きむらの日記

人生崖っぷち

ぶっこまれたので夜路死苦(T_T)

2005-12-03 19:12:06 | 普通の日記
ただいま帰りました(^◇^)きむらです
最近皆様はどうお過ごしですか? 私きむらは 寝不足の日々が続いております
毎日朝5時30分頃に起き 夜12過ぎまで毎日起きております 昨日は朝まで働いたので お昼から朝までの間死んだように寝てしまいました(-_-)一杯寝たので本日はメッチャ元気なんです そんなこんなで 仕事も速く終わったので 久しぶりにスロットがしたくなり 鬼浜をしばきに逝きぶっこむ予定がぶっこまれました(T_T) 設定は良いと思うのですが 引きがあまりにも悪すぎ!!細かい計算もしながら 地獄モードのループで・・・・・
チャンスめ解除もしないし 無駄にレギュラー多いし スイカが必要以上にでるし
中々止め時が見つからず 財布の中身が空っぽになったとさ!!!
予想設定5
鬼浜打った事あるか!!止め時っていつなんですか?やっぱり128ですかな?
鬼メーターが2個なったら中々止めれない 5個なって爆発したら 回転数を見ると350~500ぐらいやん そうすると止めれない回転数なんです とどめにスイカ確立が4000回まわして約155分1だったのです!!貴方なら止めますか?
むき~~~~~~負けた

最後に俺は銀行のカードを持っておりません お金をおろす時は受付に行きます
カード持ってたらお金おろして もっと負けたかも 月曜日まで80円で過ごすか

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夜露死苦ぅ~ (カルアちゃん)
2005-12-05 00:56:53
鬼浜の止め時はやっぱり128だろ~w鬼メーター2個くらいなら絶対に止める。

しかもかっ飛びに入って発展しなかったら止めるなぁ~wwwほんと、止め時がわからない台だよぉ~

もし余裕あれば565くらいまでは打つかもしれぬが、一番あつ~い900まで打ってバケだったらちょ~悲しい(T_T)

2箱が限度っぽい台だし、後は設定がいいとしても上り調子の台じゃないと、同じことの繰り返しっぽいような~

どう思いますか?きむらさぁん~

すいかと設定に騙されるなぁ!!少し狩ってやばぽかったら、即止めでちがう台狙う^^

それがいいかもよぉ~



Unknown (めろんみるく)
2005-12-05 22:26:37
カルアさんが詳しいのにびっくり

そっかぁ2箱限界なのか メモメモ

(・m・ )おめめ (奈央)
2005-12-06 11:29:16
昨日は形勢逆転されたそうで、おめです~

勝つコトもあるから、止められないのだね!!!