きむらの日記

人生崖っぷち

ちょっと休憩

2005-12-14 20:13:19 | 普通の日記
今年も後残り少なくなってきましたが 今年のラストスパートをかけ 来年に向けて頑張りましょ~ね 私きむらも 今年は色々な事がありましたが まっ毎年色々あるのであんまり深くは考えないようにしております 気分はもうお正月年がら年中頭の中はお正月なんです!! 

さてさて中途半端な時間に更新となりますが 別にスロットに負けてこんな時間に家に居るのではありません!!なんだか急に打つきぶんじゃなくなり 本日から休業とさせていただきますm(__)m そもそもの理由は番長を打って1ゲーム連荘を引いたのはいいが!!普通はビックがかかるのですが これがまた!レギュラーだったのです はい!!スットクがありません(T_T) すねてスロットを止め車に戻って 携帯電話を見るとメールがきてるではないか!!!!ん?
吉宗で95000買った(●^o^●)ってメールがあり(スロット友達)
それにひきかえ俺は(T_T)ストック無い番長!!!!!
これで引退宣言とさせて頂きます

話は変わりますが 今の状態を書きたいと思います 今メイポにロギン中 後ろで妹がお化粧中 おかん おとん パチンコ中 どんな家族やねん(^◇^)
終わり


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のり@仕事帰り)
2005-12-14 22:02:02
結局負けて帰ってるような気がするのはのりだけか?
あれ・? (しゅうとみ)
2005-12-14 23:10:53
ストックないとバー?

なんか違うような気が・・・

(='m')くすくすっ♪ (奈央)
2005-12-18 03:11:17
引退宣言ですかぁ~w

_φ(。。;) メモメモっときますね♪
年中クリスマス^^ (ぽか)
2005-12-24 19:03:32
自分の頭の中は365日Xmasですよ~~^^

頭の中でベルが鳴るわパ~~ンとクラッカーが響くは^^さて久しぶりに(5年ぶり)スロット行って10万くらい稼いでこようっと^^木村さんもがんばって^^