気ままな雑記帳

日常の私が出会ったことや、感じたことなどをつれづれなるままにお話したいと思います。

河合奈保子のベストアルバム

2006年01月23日 | オークション

以前夢中になっていたアイドル歌手の、河合奈保子さんのベストアルバムのレコードを、オークションに出品してみました。
2枚組みのレコードで、デビュー曲からたしか(記憶が定かではありませんが)引退するまでのシングルレコードが全て収められていて、シングルジャケットが特典として着いています。

本当に、今はプレーヤーが無いので聞く機会がなくなってしまいました。
といっても、中年のおじんが今から聴くのもなんとも恥ずかしいもので、聴けたとしても聴けないでしょうね。
下記のオークションに出品しています
http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/82770656
興味のある方は、ごらんになってみてください。

いまこそなつかしの音楽を!

最新の画像もっと見る