気ままな雑記帳

日常の私が出会ったことや、感じたことなどをつれづれなるままにお話したいと思います。

★ハローキティー佐川急便バージョン&マックバージョン★

2006年01月25日 | オークション

ハローキティーのぬいぐるみを2点、オークションに出品しました。
以前佐川急便の懸賞で頂いたものと、マクドナルドで娘にせがまれて購入したものの2点です。
娘が部屋に飾っていたのですが、整理のためにやむなく出品しました。
この2点、佐川急便バージョンはもともと非売品で、マックバージョンも現在では販売されていないと思われるので、なかなかのレア品だと思います。
袋から出して部屋に飾ってありましたのでそれなりの状態ですが、娘が大事に扱っていましたので、しみなどは無く、状態としては良いものだと思います。
キティーをかわいがっていただける人に落札していただけたら嬉しいですね。
下記にて出品しています。
http://page2.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b64448953

ハローキティーはこちら!

最新の画像もっと見る