nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

カジュアルイタリアンの忘年会プランは男だと4,000円でハートランド生やスパークリングを楽しめる❗・・・バンビーノ(東町)


年末は忘年会シーズン。コロナ禍が正月に向けて本格的になりつつありましたが、過去2年と異なり共存という事で普通に小宴が組めました(ただ、大人数では起案せず派手に飲むことは控えていました)。
この日は、前々部署で一緒だった気の置けないメンツ(おっさんだけ)で、旭橋駅近くにあるカジュアルイタリアン「バンビーノ」の忘年会プランを利用しました。

バンビーノさんは、もともと飲み放題コースが安いので気になっていたんですよね。



忘年会プランは男4,000円、女3,500円(税込み価格です)で、飲み放題のビールが
 ハートランド樽生
であることが見事なんですよね。それだけじゃなくて
 スパークリングワイン
 赤ワイン
 白ワイン
 サングリア赤
 サングリア白
まで飲み放題に含まれているので「最強」部類に入る飲み放題なんですよ。

この日、nobutaはハートランド樽生で攻めながら、途中からスパークリングワインへ(笑)
久々に悪酔いするくらいのペースで飲み続けました。
アテとなるコース料理は
 チーズのテリーヌ
 生ハムサラダ
 小エビのアヒージョ
 トマトパスタ
 pizza
 若鶏のハーブチキン
 デザート
とイタリアンらしい料理になります。















また、この日はサービスということで、最初の写真にある
 大根のおでん
をイタリアン風にアレンジした料理も頂きましたよ!!!
これが、ま~美味しかった。
この価格で、これだけ楽しめれば文句なしですね。

一番奥の部屋は、12名くらいで半個室っぽく宴会もできそうなので、コロナ禍が若干落ち着けば10人以上で宴会をやりたいものです。
ご馳走様でした!!!

那覇市東町11-1

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事