nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

褒めるべきは・・・DEAN&DELUCA


お洒落でお高い都内の人気店「DEAN&DELUCA」
nobutaは埼玉在住、虎ノ門勤務の時代に有楽町(銀座)を分岐点に生活していたので、ルミネ2にあるお店を使っていました。お洒落な調味料などが売ってあるんですよね。
nobutaの好きな食材が置いてあったので立ち寄ることが多かったんです。
さて、そんな内地の人気店を沖縄唯一のデパートりうぼうが招致して催事スペース全てが「DEAN&DELUCA」一色というイベントが開催されたのが3月末。正直、「DEAN&DELUCA」というブランドを知っている県民がいるのか疑問でしたが、催事がスタートするとかなり多くのお客さん(特にOLさん)で賑わっていました。
これは企画したデパートりうぼうさんを褒めるべきですね。







りうぼうは、ここ数年、店内に「DEAN&DELUCA」みたいなコンセプトのお店を誘致してるので、そんなのも影響しているのかもしれません。
そんなこんなで、nobutaもそういうお客さんの一人として喜び勇んで
 ラザニア
 プラリネフィルドチョコレート
 バナナブレッド
 ウーピーパイ
などを購入しちゃいました(笑)
ウーピーパイは退職するアルバイトさんにあげるために購入したので味は未確認ですが、自分のために(妻には秘密で食べた)ラザニアは美味しかったですよ(笑)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事