nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

尋常じゃない安さの飲み放題!に啞然とする(笑)・・・バルコラボ県庁前店(泉崎)


那覇市内を中心に9店舗から10店舗を展開している「バルコラボ」さん。
nobutaは奥武山公園駅直下のお店は承知していますが、他は未訪問でした。
今回(年の瀬)、利用したのは那覇市役所から泉崎ロータリー向けのダイワロイネットホテル1階にある県庁前店になります。
同僚が予約してくれたのですが、こちらのお店のサービスが凄いことになっているのです。

なんと
 18時30分までに訪問すると・・・
 2時間・・・飲み放題が・・・
 衝撃の980円
なのです(激)
しかも、飲み放題の生ビールは
 プレモル
なのです。
2時間もプレモルに埋もれて980円って冗談みたいなサービスですよね(笑)
ということで、会社が終了後、直ぐにお店に向かい、25分までになんとか滑り込みセーフ。
そこから午後8時30分までフルスロットルでプレモルを飲みまくりました。
食事はアラカルトで、色々と注文して食べましたよ。











どれもこれも生ビールのアテとしては十二分です。
居酒屋料理ですけどバル的な盛付で洒落てますしね。
4人で飲んだんですが、支払いは3,000円以内で収まりましたよ。
激安ですね~素晴らしいです(笑)
これは、今後も生ビールを飲むために利用価値ありですぞ!
ご馳走様でした!!!!

そうそう、ホールを約1.5人で回しており、とても大変そうでしたが、テキパキと気の利く若い女性の方で助かりました。奥武山公園店からヘルプでやって来たとの事でしたよ。




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事