nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

今年最後のパワーランチは「つけ麺スタイルの沖縄そば」❗これが凄すぎ(笑)・・・CRIB(久茂地三丁目通り抜け横丁)


年末最後の週。最強の1,000円週替りランチを提供するCRIBがこの週に準備したパワーランチは、「つけ麺スタイルの沖縄そば」❗
10月以降、妻の力作「手弁当」が続き、ランチ食べ歩きを控えているnobutaも、最後はCRIBのパワーランチを食べたくなるものです。しかも、沖縄そばのつけ麺スタイルなんてnobuta好みじゃないですか(笑)
ということで、クリスマスのランチにCRIBに飛び込みました。
そして、この日にレビューを作成し、その夜にアップするという事は、素晴らしく美味かった❗❗❗❗ので、マイレビュアーの皆さんに行って欲しいからに他なりません(笑)





まずは3角度から撮影した写真をご覧下さい。
このビジュアル(笑)
麺は、nobutaが過去にレビューしている推しの製麺所「与那覇製麺」の沖縄そばのちぢれ麺を使用しています。
具材は、CRIBならではの力作のお肉である角煮とレアチャーシューが大量に乗り、異様に美味い自家製メンマと彩り野菜の小松菜、白ネギ、ワカメが飾り付けられています。

更につけ麺のスープは、野菜たっぷりのポタージュをメインに豚骨、魚介のスープを投下して強烈な濃厚、濃密度のスープなんです❗❗❗❗
この豪華なつけ麺が、なんとなんと、
 1,000円
というスペシャル感。
いや、これ、凄いよ(笑)
いつも凄いパワーランチだけど、こりゃ次元が違う❗❗❗❗
なぜ、今日アップするのかというと、火曜日、水曜日、金曜日の後3日でこのつけ麺は終わってしまうから(笑)

これは行くっきゃないよ。
素晴らしいからね。
強烈に素晴らしかったです。
ご馳走様でした❗❗❗❗❗❗

那覇市久茂地3-25-19

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「那覇食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事