nobutaと南の島生活in沖縄本島the Third

新しいパン屋で爆買い❗・・・あんだぐゎーパン(浦添宮城)


この秋、新しいパン屋が数店舗オープン。こちらのお店は浦添市宮城の税務署通りはファミリーマートの交差点を曲がった場所にある。そう「麺や和楽」の通り沿いにできている。駐車場はお店の向かい側にあるマンション裏手。オープンは11月5日になる。Instagramでオープンするのは分かっていたのだが、11月頃は、ほぼ南城市、宜野湾市のPayPayお得な街と恩納村の地域活性化チケットで、浦添市は全く通らなかったのだ。
12月、昼から突如大雨が降った週末に立ち寄った。大雨なのでさすがにお客さんの入りが少ないのだろう。正午過ぎだったが概ねパンが揃っていた。



















nobutaにとっては有難い。
初訪問のお店では、とりあえず目に入ったパンを大量購入することにしているからね(笑)

















バケット280円を含めて9種類10個。
 チョリソーデニッシュ 280円
 クロックムッシュ 200円
 塩パン 150円
 ベーコンエピ 200円×2
 チョコチップデニッシュ
 チョココルネ 180円
 パン・オ・ショコラ 220円
 メロンパン 180円
どれも美味しそうだ。写真を見る限り買い忘れは
 茄子ミートのタルティーヌ 230円
だな~(汗)
nobutaはハード系パンが大好きなので、評価対象はバケットとベーコンエピになるのだが、共にリピートしても良いと思える出来栄えだったよ。
浦添市内もパン屋が増えて、パン屋巡りが楽しめそうだ。
ご馳走様でした!!

浦添市宮城4-19-8

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「浦添食べ歩き」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事