OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

集合!!

2012-04-21 14:44:15 | 生活
今日は、私の最初の職場の仲良しさんと集まりました

高校を卒業して就職した会社だったので

出会いは10代後半

それからウン十年経ち、皆すっかりママになり

その子供達も集合



お姉ちゃん達に圧倒されながらも

ママから離れて遊びに行けたり

息子も今日1日でかなり刺激を受けたみたい

こんな風に遊べる機会を作ってくれて、皆ありがとうね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (めぐみ)
2012-04-29 14:46:39
やっぱり子供同士は楽しいんですかね~
しかも、こんなに大勢
H君、お友達いっぱい増えてよかったですね
ウチのチビの事忘れてないかなぁ
返信する
大丈夫だよ (noburin)
2012-04-30 23:22:01
☆めぐちゃん☆
ちゃんとR君の事はわかってるみたいだよ
帰ったらまた遊ぼうね
息子は子供同士遊ぶ機会が少なかったので
こういう所は苦手だったみたいけど
今回は結構刺激を受けたのか、自分からも遊べていました。
きっと楽しかったと思うわ
返信する

コメントを投稿