OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

親戚のチビッコ達と

2012-04-29 10:04:19 | 生活
本日は主人の親戚の方がなくなりお通夜へ

式に出れるような服が無かったので

朝から買いに走りなんとか間に合いました

そこで、この前会ったSちゃんをはじめ

親戚のチビッコ達と会うことが出来ました



息子もSちゃんに食べ物を食べさせてあげたりと

ちょっとお兄ちゃんの心も芽生えてきたのかな?

そして息子よりも年上のお姉ちゃんSちゃんがたくさん話しかけてくれたり

みんなで、走り回って遊んで大興奮の1日でした



なかなか輪に自分から入っていけなかったウチの息子も

徐々に入っていけるようになったりと

今日もとても良い刺激を受けて、また1つ成長した感じでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿