OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

息子の成長

2010-09-01 14:38:07 | 子育て
今朝起きて真っ先にお気に入りのおもちゃに飛びついていたうちの息子。
昨日押せなかったボタンを押す事が出来て上機嫌??

ホント、子供の成長ってのはすごいよ

このまますくすく育っていきますように




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100万円貯めて遊びに行きます(笑) (きよきよ)
2010-10-10 21:44:01
「相変わらず飲んでるな。」って思いながら読ませてもらってます。息子さんもどんどん可愛くなってるし!!やっぱり、アメリカは空気が違うわ~
返信する
遊びに来てね (noburin)
2010-10-11 05:40:39
☆きよきよさん
コメントありがとう
メールしてから返事が無かったので届いてないのかと
思ってましたでも、良かった

こっちはビールも安いのでぜひ遊びに来てよ
早く一緒に飲みたいね
食べ物も色々あるし、きよきよさんも楽しめると思うよ
返信する

コメントを投稿