OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

作り笑顔

2010-11-07 14:40:38 | 子育て
最近作り笑顔を覚えたうちの息子



でも、その後にはいきなり真顔に。
そのギャップが激しすぎる



息子自身もそれが面白くて何回もやってくれる。


そして、自分でipotを操作。・・・しているように見えます。



音楽好きの息子の様で、音楽がかかると上下にリズムをとりだします
きっと子供はみんなそういう風に楽しんでいるんだろうね




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~! ()
2010-11-08 11:35:35
久しぶりに覗かせて頂いたらこの笑顔 
可愛いですね~

子供の成長って凄いですよね
大きくなっていくのが分かって楽しみです
返信する
ありがとうございます (noburin)
2010-11-08 15:01:02
☆栗さん
ちょっと微妙な笑顔(作り笑い)です

いつも一緒にいると分からないけど、たまに昔の写真とか見るとこんなに小さかったんだぁとか
髪がまだ無かったとか、色々変わった事に気がつきます。

人の子だともっと早く感じますよね。
返信する
ウケる~ (めぐみ)
2010-11-08 20:17:18
笑顔と真顔のギャップがかわいすぎっ 
音楽にノルんですね 
うちのチビは、最近”おかあさんといっしょ”を
じーっと見るようになりましたが、まだノルまでは・・・

また、可愛い写真楽しみにしていまーす
返信する
びっくりでしょ!! (noburin)
2010-11-09 02:36:33
☆めぐみちゃん
教えてもいないのに、自分で鏡を見て笑顔の練習
そして真顔に。

うちはめぐみちゃん家のお子ちゃまの月齢ではまだ”おかあさんといっしょ”とかにも興味示してなかったかも。

これから先が楽しみだね
返信する

コメントを投稿