OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

ビール(Harvest Moon Pumpkin Ale)

2010-11-07 14:33:35 | お酒
先週末ハロウィンだった事もありちょうどBlue MoonからSeasonal Collectionが出ていたので
早速購入しました

Harvest Moon Pumpkin Ale 12本で$12.99



見た目は、ハロウィン時期にピッタリの商品
Pumpkin Aleと記載があったのでカボチャの様な甘い味がするのかなぁなんて勝手に想像してたのですが
味は全然違いました
Blue Moonに比べてこっちはあまりフルーティな味ではなかったけど、普通のビールに比べれば甘みが
少しあった様な気がします。
季節限定商品だったけど私的にはBlue Moonの方が好きでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿