OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

紅龍(Kohryu)

2011-06-30 14:37:57 | 外食
前々から気になっていた、コスタメサの紅龍

ウチのチビがいるとゆっくり食べれないと思ったので
私の両親が来ているうちに行ってきました



噂にはいつも混んでいる店だと聞いていたので、お昼よりも少し早めに到着
待たずに、席に着く事が出来ました

たくさんメニューがあって迷った結果、こちらをオーダー

確か社長ラーメンの味噌



それに、ネギラーメン



餃子



チャーシュー丼?



私的にはもっとこってり系の醤油派なので、少し物足りなかったかも

でも、こってり系のメニューもあった様な気がするので次回行く事があれば挑戦したいなぁ

お客さんは日本人以外にも現地の人もけっこう来ていたので、アメリカ人にも人気のお店なのかな??









最新の画像もっと見る

コメントを投稿