OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

Huntington Beach Farmer's Market

2011-03-28 05:59:33 | 生活
先週の金曜日に、まだ行った事のなかったHuntington Beach に行って来ました

こちらがMain Street沿いのレストランやカフェ達です
今回はここで食事をしなかったけど、次回はどこかのお店で食事をしたいなぁ~



Huntington Beachはサーフィンのメッカとしても世界的に有名らしいのですが、
なんせ私はサーフィンには詳しくないので知りませんでした

私がここに来た目的はFarmer's Marketです
(毎週金曜日のPM1時~5時)
Main StreetとPacific Coast Highwayのぶつかった奥にありました。
写真じゃちょっと小さくてわかりずらいかもしれないけど、
白いテントがマーケットになっています。



洋服や野菜、ナッツやはちみつ、ホットソースや魚介類など色々な物が売っていました。
でも、ちょっと期待してたのとは違う感じ・・・もっとたくさんお店があると思ってたからなぁ。



とりあえず一通り見てからピアノ方に行って来ました。



今日はかなり風が強くて、ピアを歩く時も大変でした

そんな強風の中でもサーフィンの大会らしき物が行われていました。
さすが、有名なビーチだけあるなぁ



ピアを歩いている途中に何かの鳥の軍団が!!
カモメだーと言ったら主人に、あれはペリカンだよと冷静に言われてちょっと恥ずかしかった・・・

私の頭上を通り過ぎに写した一枚です







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリ! (ぬまごろう)
2011-04-01 08:58:42
ペリカンが普通に飛んでる光景なんてすご~い動物園かトラック〓でした見たことないよ
返信する
私も (noburin)
2011-04-01 12:37:04
☆ぬまごろうさん

ペリカンなんて動物園で見るくらいだから
カモメだ~なんて言ってしまいました
まさか、普通に飛んでるなんて思ってもいなかったしね。
返信する

コメントを投稿