OC(オレンジカウンティ)Happy Life

2010年7月からコスタメサでの新生活。息子の成長やアメリカでの生活をのんびりきままに綴っていきます。

Westminster Mall

2011-03-26 05:53:23 | 生活
なんだか最近は週末となるとモールに行ってる様な感じ。

先日ベトナム街もあるウェストミンスターにあるモールに行って来ました

ここのモールも室内タイプでこんな感じでした ↓



もちろん今日も何も買わず、ただブラブラして来たのですが
しっかりランチだけは頂いて来ました

一応フードコートはこんな感じで、日本食??もありました



私が選んだのは、大好物のメキシカン
オーダーしたのはBurrito Los Cabosという物。
クリーミーなアボカドやサワークリームがたくさん入っていて美味しかった



あと、噂には聞いたいたけど一度も食べた事のないベトナムサンドイッチに挑戦
こちらが有名なLee's Sandwichです



主人がオーダーしたのが照り焼きチキンのサンドイッチ。
自分でパンを選べた様でクロワッサン生地を選択。
(ちょっと汚い画像でスミマセン



う~ん思っていたサンドイッチと違うな
私のリサーチだと、バゲットに大根とか人参のなますの様な野菜が入っているハズだったのに・・・
頼む物によって違うのかな??
これはこれで美味しかったけど、また機会があれば本当のベトナムサンドイッチを食べてみたいな

このモールにも子供を遊ばせれる場所があったので
食後にはプレイエリアでひと遊びの息子



私達の元からスタスタと歩いて自分の気に入った飛行機に乗って満足気な様子の息子。
つい最近までは私達からなかなか離れなかったのに、今日は自ら進んで楽しそうでした
子供の成長はスゴイね!!



何を見ているかわからないけど、一点を見つめていま~す
そんなに、珍しい物でもあったかなぁ??











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ノーメイク)
2011-03-30 14:16:04
おぉ、だいぶ成長してますね!
息子同士で遊んでくれる日も近そう★
Lee'sサンドイッチ、私も好きです。サウスコーストの近くにあるから今度一緒に食べましょう★
メキシコ料理が食べたくなってきたノーメイクでした
返信する
すごい! (めぐみ)
2011-03-30 17:11:47
大きくなりましたね
すっかりお兄ちゃんだ

札幌は今週に入り、すっかり春めいてきました
お散歩も気持ちいいです
っていうか、今年はほんと雪が多かった
暖かくなるとウキウキしちゃいます
返信する
今度は (noburin)
2011-03-31 06:24:05
☆ノーメイクさん

次に会う時は一緒に遊べると良いんだけどなぁ。
でも、まだ一緒に遊ぶとはほど遠い感じです

Lee'sサンドイッチってこの辺りにもあるんですね。
ウェストミンスターまで行かないと無いと思ってた
是非次は本当のベトナムサンドイッチが食べてみたいな
返信する
写真 (noburin)
2011-03-31 06:27:31
☆めぐみちゃん

写真で見ると私もお兄ちゃんになったなぁ~って思うけど
実際見るとあんまり変わってないかも

札幌も暖かくなって来て良かったですね。
ホント、暖かくなると気分もウキウキしちゃうよね
お散歩するのもだいぶ楽になるね。
返信する

コメントを投稿