nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

せっかく来たので…。

2022年03月17日 | 腕時計
新丸ビルまでマンゴープリンを買いに行くだけでは勿体ないので日本橋界隈でボスキャラ探しのロレックスマラソンをしたのですが案の定、ありませんでした…。
瞬殺でした…。(涙)
噂ではウクライナ情勢の影響もあって金と同様に資産価値があるので購入する人もいる様なのでライバルが更に増えてしまいました…。(涙)
来月にはあの方が来日の予定なのですが手に入る可能性は限りなく低いです…。
多分、その後も継続して探す事になりそうですが…。
流石にあの方との友情が壊れるのでしませんが、最近、更にロレックスの価格が高騰しているので購入した時のお金を返して手に入れたロレックスを転売したら凄く儲かるのではないかと悪い事を考えてしまう自分がいました…。(苦笑)
とりあえず自分のデイトジャストも将来、ヨッシーにあげようと思うので大切に使おうと思います。



*自分のデイトジャストIIも高騰している様なので大切に使って将来、ヨッシーにあげようと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年のホワイトデーギフト ... | トップ | こちらもコンプリートです!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

腕時計」カテゴリの最新記事