nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

コロナウィルスが落ち着いたら…。

2021年09月20日 | その他
残念な事にまだまだコロナウィルスが終息に至っていません。
ありがたい事に自分は2回のワクチン接種は済んだのが唯一の救いです。
本当はコロナウィルスが落ち着いたら以前から気になっていた兵庫県立淡路島公園内にある屋外型テーマのニンゲンノモリにオープンしているドラゴンクエストアイランドの行きたいのですが、未だ暫く行けそうにありません…。
その時は一応、4人1組のパーティなのでマー君とニッシーも連れて冒険するかな…。
職業は戦士、武闘家、盗賊、魔法使いとあるので自分は盗賊が良いな…。
それでニッシーは戦士、マー君は武闘家、個人的に魔法使いは女性と決まっているのですが、このパーティに女性がいなかった…。(涙)
女性の魔法使いをルイーダの酒場で見つけなければ…。
仕方が無いのでしばらくは自宅でPS4のドラゴンクエスト3で我慢しようと思います…。
あっ、そう言えば横浜の動くガンダムも見に行かなくては!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送られてきました。 | トップ | 引き継がれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事