nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

今回もかなり嬉しいかも…。

2024年05月31日 | その他
5月は僕の誕生日でした。
月初めに近くの出光昭和シェルで給油しようと給油手続きしているといきなり給油機からハッピーバースデーの音楽が鳴りました。
誕生日特典でガソリンが特別価格で入れられるので通常よりも安く給油する事ができました。
ガソリン価格が高騰しているのでとてもありがたいです!!
出光昭和シェルさんどうもありがとう!!
でも、距離は乗りますが530i君は歴代の車の中で一番、燃費が良いので恩恵を受けられる給油の回数は少なかったですが…。(苦笑)
また、誕生日の当日は嬉しい事にお祝いのラインがたくさん来ました。
この歳になるとこう言ったメッセージが来る事は殆ど無いで年甲斐も無く凄く嬉しかったです。
お祝いのメッセージ、どうもありがとう!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 成城風月堂の成城散歩 | トップ | 無事に完了しました…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事