nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

わらしべ長者です♪

2020年04月13日 | わらしべ長者
先日、恐妻被害者の会の会長のご子息にヨッタンのサイズアウトしたサッカーの練習着を差し上げました。
中にはC・ロナルドのレプリカユニフォームも入っていたので会長は凄く喜んでいました。
後日、会長から卒業のお祝いと共に「お渡ししたい物があるので待ち合わせしませんか?」とラインが来たので緊急事態宣言が出る前に駅前の喫茶店で待ち合わせをしました。
すると会長から、「先日はたくさんの練習着をいただいたお礼と卒業のお祝いです♪」と紙袋を手渡されました。
中にはG-SHOCKが入っていました。
我家としては着られなくなったお下がりを差し上げただけなのに前回と同様、すっかりわらしべ長者です。
帰宅してヨッタンに手渡すと「ヤッター!!時計が増えた!!」と大喜びでした。
ヨッタン、これでG-SHOCKが3個になりました。
潮の様子を調べる事のできるタイドグラフと月の形を調べる事ができるムーングラフの機能が付いていました。
会長、どうもありがとう!!



*今回いただいたG-SHOCK



*前回いただいたG-SHOCK


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 男の料理とまではいきません... | トップ | 頼まれました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

わらしべ長者」カテゴリの最新記事