nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

ご利益があるのでお参りに…。

2024年01月27日 | おでかけ
知人がご懐妊されてもうすぐ出産と聞いていたので個人的には水天宮よりもご利益がありそうな金山神社へ安産のお参りとお守りをいただきに行って来ました。
後日、知人にお守りを手渡すと初産なので少し不安もあったようなので凄く喜んでいました。
無事に元気な赤ちゃんを出産されるように願っています。





*金山神社の安産のお守りです。
 元気な赤ちゃんを出産できますように!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるのですが…。 | トップ | 栄養を付けて貰おうと…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おでかけ」カテゴリの最新記事