nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

地元の居酒屋で忘年会♪

2019年12月02日 | 会食・寄合
先日、仕事をしていると、「今度の日曜日に20時から忘年会やるから時間があったら来てね。」と恐妻被害者の会、いえ、パパ会々長からラインが来ました。
先日のスポーツバー以来です。
当然、断る理由はないので喜んで参加を表明しました。
当日、予約してくれた地元の駅前にある居酒屋さんへ行くと10名のパパ達が集っていました。
この手の飲み会だとママ達は受検や習い事と言った見栄をはったつまらない話ばかりですが、その辺、パパ達はその手の話は殆ど皆無ですし、地元の集まりなので堅苦しい仕事の話も無くリラックスムードなのですが絶対にママ達には口が裂けても言えない話で盛り上がるのでママ達にバレない様に気をつけなくてはなりません。
気心しれたパパ達と久しぶりに大いに笑った楽しいパパ会でした。
次回も是非、参加したいと思います。
次は新年会でしょうか???


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎年恒例の干支ボール | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

会食・寄合」カテゴリの最新記事