nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

下見に行って来ました!!

2023年12月06日 | 仲間とおでかけ
久しぶりにぴーやまさん達と横浜で会食があるので前回は中国飯店でコース料理を食べたので食べ放題も良いなと思ったのですがお店のオーナーさんが他にも営まれていると言うのでグループ店の窯焼き北京ダック食べ放題の龍翔記も良さそうだと思ったのですが行った事が無いのでぐるなびで確認してみると窯焼き北京ダック付138品オーダー式食べ放題(ドリンクバー付き)が3,058円(税込)ですが平日だと2,508円(税込み)と凄くお得なので今回も個人事業主の特権を利用して平日にニッシーと下見に行く事にしました。
本来ならば自分で予約をするべきなのですが自分はポイ活には全く興味がないので一人、50ポイント付与されるのは大きいとうるさいのでニッシーに予約をしてもらいました…。
お店の方は今時のタッチパネルによる注文方式で北京ダックはお店の人が目の前で注文分をカットしてくれるスタイルでした。
北京ダックを含めてタッチパネルなのでついつい色々な物を注文してお腹いっぱいで満足しました。
中国飯店、龍翔記、どちらも悪くは無さそうですが確かに北京ダックは龍翔記の方が良いのですが、ほかの料理は料金が少し高い分、中国飯店の方が良かったので今回は中国飯店でコース料理ではなくて食べ放題にしようかと思います。
お腹いっぱいになった後は運動を兼ねて関帝廟へお参りに行ったりと横浜中華街を散策してから帰宅しました。
おいしゅうございました。



*美味しい北京ダックを食べた後は近くの関帝廟へ年末ジャンボ宝くじで高額賞金当たる様にお参りをして金紙をお供えしてきました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族が増えていました…。 | トップ | 久しぶりに購入しました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

仲間とおでかけ」カテゴリの最新記事