nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

いただきました。

2024年02月20日 | ディズニー
事業主の奥様を連れて従妹の家に遊びに行った際にクリスマスバージョンと今年の干支の辰を模したディズニーリゾートクルーザーのトミカを貰いました。
実は以前、ヨッシーがTDLへ行った時に頼もうかと思ったのですが忘れられると困るので従姉が手に入れてくれると思っていたのでお願いしませんでした…。(苦笑)
最近はTDRへ行く機会も減ったので今ではすっかり従妹が自分のコレクションのトミカを手に入れてくれているのでとてもありがたいです。(苦笑)
いつも自分のトミカコレクションを気にかけて買って来てくれてどうもありがとう!!



*クリスマスバージョンのディズニーリゾートクルーザー



*今年の干支の辰を模したディズニーリゾートクルーザー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれました。 | トップ | いつもいただいているので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ディズニー」カテゴリの最新記事