nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

1年が経ちました…。

2024年01月23日 | その他
早いもので君が遠くに旅立って1年が経ちました。
時々、寂しい時があるけど今では彼がしっかり君の意思を頑張って継いでくれているよ。
照れくさくて直接、彼には言えないけど君がいなくなって彼もいなかったら毎日がつまらない隠居生活だったけど彼がいてくれたお陰で君がいなくても楽しい毎日を送っているし、まだ、ちょっと頼りないところがあるけど君と同じ様に腹を割って色々と話せるから彼には凄く感謝しているから自分の事は心配しないで下さい。
ただ、自分を止められたのは両親以外には君とアテナだけだったからその辺は苦労しているけどね…。
まあ、その辺はもう少し時間が掛かるかな…。
最悪はアテネに泣きつくと言っていたし…。
そう言えば君は彼と会って「この年になって友達が出来た!!」と凄く喜んでいたけど彼も君と友達になって喜んでいたよ。
確かに何となく二人は似たところがあって馬が合っていたから本当に良い出会いだったね。
最後に自分は未だやりたい事がたくさんあるからもう暫くはそちらへ行くつもりがないけど自分が来たらまた騒がしくなると思うのでそれまでノンビリしていて下さい。
その時はまた自分のわがままを聞いて下さい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり欲しくなってしまっ... | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事