nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

今年もですか…。

2019年12月05日 | 頼まれコスメ
ママ友からエレガンスのモーフルール コフレの限定セットと一緒に今年もエクス・ヴィギンザの限定セットを予約してあったそうなので一緒に取りに行きました。
メーカーの商品紹介によると...。
「神秘的なまでに息づく気高さ。ゆるぎない自信が目ざめだす。しなやかに解きほぐされるような心地よさ。弾むようなハリに満ちた素肌にみちびくクリームです。濃縮感のあるリッチなベースが、肌へ溶けこむようになじみ、豊かなうるおいで満たしながら、しなやかでふっくらとした肌に整えます。触れるたびに陶酔するような気品あふれる「ローズフローラルブーケ」の香り。」だそうです!!
流石はシリーズ最高級のクリームです!!
予約されたエクス・ヴィ ギンザの限定セットには非売品でエクス・ヴィ ギンザのボディクリームが入っているのですが、これが付いてくる事によって十分に元が取れてお買い得ですとお店の人に言われました。
確かにお買い得感はありますが普通じゃ手が届かない商品なんですが…。
お陰で今回はいつもよりたくさんのポイントが還元される事になりました。
どうもありがとう!!



*今回もたくさんのサンプルもいただきました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頼まれました。 | トップ | 毎月の恒例行事なので…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

頼まれコスメ」カテゴリの最新記事