nobuakiの回顧録

日々の出来事や気になった事等を綴ったblogです。

やっぱりコスパ最高です!!

2024年05月22日 | 美味しい物
残念ながら焼肉ロードが閉店してしまったので、もう一つのお気に入りのお店のコルカタでお昼を食べる事にしました。
今回も好みのカレー2種類とチキンティッカ、サラダ、ナン、サフランライスにドリンクが付いたBセットを注文しました。
ランチタイムではナンの食べ放題なので我々、大食いにはありがたい上に980円なのはコスパ良すぎです。
そんなリーズナブルで美味しいカレーを食べながらニッシーと仕事以外の話で盛り上がって楽しいランチとなりました。
焼肉ロードが閉店してしまったのは残念ですが美味しくてコスパの良いランチが食べられて良かったです。
おいしゅうございました。



*これでナンが食べ放題で980円はコスパ良すぎです!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とても残念です…。 | トップ | いただきました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しい物」カテゴリの最新記事