nobu_cloudの花散歩

散歩の途中で撮影したお花たち

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-03-25 20:31:58
NOBU_Cloudさん、こんばんは~!
青空に映えますね~(^-^)
居ながらにして、こんなに美しい光景を見れるなんて贅沢極まりないです^^;
有難うございました^^。
返信する
Unknown (NOBU_Cloud)
2015-03-25 20:55:11
ゆう様、コメントありがとうございます。白とピンクの対比が綺麗でした。
返信する
Unknown (kimichan)
2015-03-25 21:01:10
NOBU Cloudさん、こんばんは。
こんな風に、白とピンクが同時に写せるのは、なかなかないのでは?
本当に綺麗です(^^♪
返信する
Unknown (MEME)
2015-03-25 21:03:28
春ですね♪
白とピンクと空の青とてもきれいです。
返信する
Unknown (NOBU_Cloud)
2015-03-25 23:01:06
kimichanさん、新宿御苑に十何年ぶりに行った甲斐がありました。サクラの他にもいろんな花が咲いてました。

MEMEさん、春の天気のいい日は散歩も気持ちいいです。春っていう感じがします。
返信する

コメントを投稿