nobu_cloudの花散歩

散歩の途中で撮影したお花たち

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の花々 (ninbu)
2017-10-30 16:27:21
nobu_cloudさん、こんにちは。
メキシカンブッシュセージ、元気に咲いていますね。
わが家の庭にある、この花はそろそろ終わりかけています。
しばらくは晴天が続きそうなので、散歩がてら秋の花々を眺めるのも良いですね。(^-^)
返信する
メキシカンブッシュセージ (nobu_cloud)
2017-10-30 17:17:06
ninbuさん、こんにちは
メキシカンブッシュセージ、モコモコして暖かそうですね。
返信する
こんにちは (やましらかわ)
2017-10-31 09:41:15
こんにちは!
お久しぶりです。散歩道のメキシカンブッシュセージきれいですね。
私も散歩していて、アレまだ咲いているって見つけることがあります。寒くても頑張って咲いているのですね。
ポリゴナムもまた元気になってきたように思います。小さな真ん丸のかわいい花をたくさん咲かせています。
見つけるといつも座って見ています。
返信する
おはようございます (nobu_cloud)
2017-10-31 09:52:24
やましらかわさん、こんにちは!
お久しぶりです。
最近雨の日が多く、運動不足気味だったので散歩は欠かせません。散歩の途中で見つける花たちを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿