nobu_cloudの花散歩

散歩の途中で撮影したお花たち

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダリア園 (ninbu)
2017-09-05 22:30:07
nobu_cloudさん、こんばんは。
私は8年ほど前まであざみ野に住んでいました。
町田にもよく出かけたのですが、ダリア園は知りませんでした。
ダリアだけの植物園は壮観でしょうね。(^-^)
返信する
ダリア園 (nobu_cloud)
2017-09-05 23:12:53
ninbuさん、町田ダリア園、平日はお客が誰もいない寂しいところですよ。
ちょっと早すぎたみたいでした。

今月の終わり頃から10月末まで
たくさん咲くようです。その頃は壮観な絵が見られるでしょうね。
返信する
綺麗なダリア (みやちゃん)
2017-09-05 23:43:40
nobu_cloudさん、こんばんは。
ダリアも色の異なる花が沢山あるのですね。とても綺麗ですね。(^^♪
前回投稿されたお散歩の花もとても綺麗な花たちですね。
普段通らない道を歩いて綺麗な花に出会うとラッキーと思い、嬉しくなります。
返信する
ゴージャス (169571)
2017-09-06 00:07:16
若い頃神奈川区に暮らしていたんです。ダリア園行った事ないんですが素敵な所のようですね。これからもよろしく@
返信する
こんばんは (miyu)
2017-09-09 22:12:57
nobu_cloudさん、こんばんは
ダリアの花もハッとする美しさです。
きれいです。
まだまだ今から楽しみですね。(^^♪
返信する
Unknown (nobu_cloud)
2017-09-09 22:53:45
みやちゃんさん、こんばんは
ダリアにもいろんな種類があって楽しめました。

散歩も花と出会うと楽しくなりますね。
返信する
Unknown (nobu_cloud)
2017-09-09 23:01:08
169571さん、こんばんは
ダリア園はすごくいい所なんですが、車がないと行きにくいかもです。

機会があったら行ってみてください。
返信する
Unknown (nobu_cloud)
2017-09-09 23:05:49
miyuさん、こんばんは
ダリアは華麗な花なので見ていて飽きませんね。
ダリア園では9月末〜10月までが見頃らしいです。
返信する
こんにちは (あいあい)
2017-09-10 17:34:49
町田にダリア園初めて知りました。
ネットで見たら、障がい者の働く場として出来た場所とか。彼らが丹精込めて咲かせているなんてすばらしいことですね。
この時期は帰省しないので見に行けなくて残念です。
色とりどりのダリア綺麗です!
返信する
Unknown (nobu_cloud)
2017-09-10 20:48:57
あいあいさん、
町田のダリア園は
障害者の方々が丹精込めて育ててくれているので、見てくれる人が少しでも増えてくれるといいですね。
毎年行きますが、いつも少ないお客で寂しいです。
あいあいさんも機会があったら見てくださいね。
返信する

コメントを投稿