ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

東京事変が、来春遂にニューアルバムをリリース!

2009-12-15 23:28:59 | 音楽
約2年ぶりに4枚目となるアルバム制作のプロダクトをスタートさせた東京事変。

先日リリースしたニューシングル『能動的三分間』が、12月14日付けオリコン週間

シングルランキング1位を獲得するなど大反響を呼んでいる中、遂にニューアルバムの

タイトルとリリース日が発表されました!

来春2月24日に発売される本作のタイトルは『スポーツ』。

完成間近となっているこの作品は“スポーツ”というコンセプトのもと

各メンバーが楽曲を持ち寄り、これまで以上にそれぞれの個性が競技の如く凌ぎ合い、

フィジカルに化学反応を起こした傑作に。

収録曲は江崎グリコ「ウォータリング キスミントガム」TV-CMソングにも

起用されている前述のニューシングル『能動的三分間』や、『閃光少女』を

含め13曲入りの予定となっています。











閃光少女も入ってくるんやぁ



楽しみだわさ



ライブに行きたいわ





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2009-12-16 11:50:17
楽しみや♪
Unknown (ukkie)
2009-12-16 11:51:19
上のコメは私のです。
>ukkieさん (できすぎ)
2009-12-16 22:40:40
そうですねぇo(^-^o)(o^-^)o

ぜひ生で聴きたいー!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。