ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

チャットモンチーのドキュメンタリー映画『ふたりじゃない』予告編が公開

2013-07-07 21:10:08 | 音楽
7月15日(祝・月)より全国上映される、メンバーの脱退により2人体制になっての初の全国ツアーに密着した、

チャットモンチーのドキュメンタリー映画『ふたりじゃない』の予告編がオフィシャルYou Tubeで公開された。

この映画は、全国ツアー「チャットモンチー TOUR2012~2013」に密着したツアードキュメンタリー。

誰もが驚く変化を遂げた2人が、2ピースバンドとしてさらにツアーにより逞しくなっていく様子が収められているほか、

ツアー中の地元・徳島公演を延期するに至るスタッフとメンバーのやりとりや、東京公演当日に発生した大雪による交通手段の一時停止、

ツアー中に発覚した橋本絵莉子の妊娠など、前回のツアードキュメンタリー『鳴るほど』(2011年)に引き続き、

様々な予期せぬ事態がカメラに収められている。








1回限りの上映なのかー!今知った。 (´・ω・`;)

DVDでもいいか。

来週は、奇跡の3連休なので何しよー 

夏休みとお正月とGW以外で年1回あるかないかの3連休。

こんなときに限って、ライブないー /(^o^)\




今日は、七夕ですね。

織姫と彦星が出会うんですね。

世間を賑わせている人たちのように、くっついたり離れたりしてみたいものです。\(☆^∇゜)o




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。