ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

はやくもニューシングルのリリースが決定!

2009-11-27 22:22:09 | YUKI
映画「曲がれ!スプーン」の主題歌として大好評の19thシングル「COSMIC BOX」

に続き、早くもニューシングルの「うれしくって抱きあうよ」のリリースが決定!

記念すべきソロ20枚目となるシングルは何とYUKIバースデーリリースです!!!!!





YUKI
20th Single
うれしくって抱きあうよ
2010.2.17 release
ESCL-3350/1,020(tax in)

【収録予定曲】 
1. うれしくって抱きあうよ
2. 誘惑してくれ









\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪ たのしみだぁ~






ステキなタイトル☆゜.:。+:・゜.*(´∀`*人)*.゜・:゜.:。+☆




来年は、アルバムにツアーかなぁ ワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキ







でもでもマイペースでいいんですよぉ。


マイペースに活動するYUKIつんを応援しています(´∀`人)



あぁ~でも期待しちゃうぅうう~ 来年がたのしみだぁー








Superfly武道館公演参戦決定  



ライブ好きとしては、はずせませんなぁ~o(*^▽^*)oエヘヘ



うれしビーム( 」´ω`)」








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トダッチ☆リニスタ)
2009-11-28 18:33:08
新曲が出たばっかりなのにまさかって思ったけれど嬉しいですね。
しかもYUKIちゃん本人のバースデーにリリースなんて初回盤の特典が気になります
返信する
>トダッチ☆リニスタさん (できすぎ)
2009-11-28 20:34:36
ほんとですねぇ(*´∇`*)

曲作りが順調に進んでいるんでしょうね。

あぁ~ミュージックビデオが気になるぅ~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。