ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

YUKI、広末主演ドラマ「スターマン」主題歌をシングル化

2013-07-09 22:32:51 | YUKI
YUKIのニューシングル「STARMANN」が8月21日にリリースされることが明らかになった。

今回のシングルの表題曲は、本日7月9日(火)から始まる関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「スターマン・この星の恋」の

主題歌として書き下ろされた新曲。シングルの詳細は追って発表される。







夏が待ち遠しい! ってもう夏かぁー Σ(・ω・`ノ)ノ


こんなペースで暑くなったら、この先どうなるんだろう。みんな溶けるよね。いろんなものを溶かしちゃうよね。


何があるかわからんから、早めに予約して来よう。 (((((´・ω・)ササ




人気ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。