ヘビーブロガーへの道~No Pain No Gain~

音楽とか、ライブレポとか、社会記事から人生論まで。
でもおもに、YUKIちゃん。

New Single『STARMANN』の先行配信が7月24日(水)に決定!

2013-07-21 19:35:34 | YUKI
New Single『STARMANN』が、8月21日(水)のパッケージ・リリースに先駆けてiTunes、レコチョク、moraほか、

主要サイトにて7月24日(水)から先行配信されることが決定しました。

『STARMANN』のカップリングには、10周年のツアーで披露された未発表曲『君を束縛したいのです』が、新たなアレンジで

生まれ変わって初収録!!皆さん、是非チェックしてください。



<収録楽曲>

01. STARMANN

(関西テレビ・フジテレビ系、火曜・夜10時ドラマ「スターマン・この星の恋」主題歌)

02. 君を束縛したいのです







もうちょいで、YUKIちゃんの歌が聴ける。(*´ω`*)


「YUKI TOUR "BEATS OF TEN"」思い出すなぁ~


今年の夏もYUKIちゃん一色ですね。辛い仕事もがむばれる。 (´・∀・`)





人気ブログランキングへ






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。