俺は・・・ノビ

猫達の日常

初日のスズとラン

2021年09月08日 | ノピ&子猫

記事アップが前後しちゃいましたがスズとランが
野良猫保護をしている方『ねこのきもち』から
我が家へ来た日の物です

 

 

三毛猫で姉妹猫です
鼻先が黒い方が ランちゃん
鼻先白い方が  スズちゃんです
この写真では解りませんが
スズちゃんの方が三毛で茶色い毛です
ランちゃんはグレーの毛で白っぽく見えます♪

 

我が家 初日の日の写真です
この時はまだ 猫を被って静かでした

 


15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (purinmama213)
2021-09-08 01:12:25
早く慣れてくれてるってことでいいですね~
カメラ目線可愛いね
出したら動くの早くて写真撮るの大変ですからね
あずき君もそうだったなー
返信する
Unknown (姫子)
2021-09-08 06:56:41
purinmamaさんへ

そうでしたね(^^♪
あずきくんがpurinmamaさんのお家に来た時の
放送を動画で拝見してました
元気に走り回って居ましたよね
我が家は2匹だから もう大変です((´∀`)) 
返信する
Unknown (dazyare88dajare)
2021-09-08 08:24:27
スズちゃんとランちゃん
猫をかぶるのは「悪さすると怒られるかも~」という想いから

本性が出たのなら、この方は(何をやっても)安心だ~♪という解放感からかもしれませんねぇ~
返信する
Unknown (姫子)
2021-09-08 09:00:39
タカやんさんへ

はい。。。
この翌日には もう大変なくらい
元気に動き回り ひっちゃかメッチャカに成ってます((´∀`*))
返信する
Unknown (sue)
2021-09-08 09:33:21
可愛いお名前をつけてもらって
これからノビ兄ちゃんと一緒に
幸せ🍀だね。
返信する
Unknown (姫子)
2021-09-08 09:39:04
sueさんへ

ノビと一緒にとはまだまだ行きませんが
スズとランはノビを見ても怖がったりもせず
友好的です
ノビが。。。
まだ受け入れられないみたいです
返信する
Unknown (花ママ)
2021-09-08 09:54:29
おはようございます(*´ω`*)
二人共、初めはどこ?って感じで大人しかったのね。
安心出来る所ってわかったのねー。
一緒で嬉しいね。


月ちゃんにご支援ありがとうございましたm(_ _)m
返信する
Unknown (姫子)
2021-09-08 10:10:20
花ママさんへ

初めは2匹同時にはと思ったのですが
『姉妹なので離れ離れにして欲しくないので
出来れば一緒に引き取って欲しい』と
ボランティアの方が仰って。。。
姉妹離れ離れは可哀想にかもと一緒に
譲り受けました
返信する
Unknown (dazyare88dajare)
2021-09-08 11:04:02
「ブログトラブルの件」
解決策の案として、私の今日の投稿ブログ
『2584』【エンタメ情報】・・
のコメント返信に記したので、ご参考になれば幸いです。
返信する
Unknown (ぐっぴょん)
2021-09-08 15:46:07
子猫が小さな猫をかぶっていたんですね カワイイ〜♪
今では追いかけっこするくらい慣れて
自分のお家ってわかったんですね(*´ω`*)
日々いろんなこと表情が出てきて愛おしさ爆発ですね♪

そのうちおうちルールをノビ兄ちゃんに教えてもらわなきゃw
返信する

コメントを投稿