hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ 厚紙で作るリバティの糸巻き・私のアトリエ handmade ~*

2012-09-08 | 雑誌掲載

2学期が始まり、一週間が過ぎました~
ようやくいつものペースを取り戻してきた感じです

今回もコットンタイム9月号に掲載して頂いている
作品のご紹介をさせて頂きますね

ソーインググッズのコーナーで紹介していただいた
厚紙で作った糸巻き3点です


私は作った糸巻きのまま送らせて頂いたのですが
刺繍糸やレースを巻いて
可愛く掲載して頂きました(^^)

もともと私もレースを可愛く収納できるものがあったら・・・
と思って作った作品です。

この作品はコットンタイム9月号で
いくつか掲載して頂いた中で、
私にとっては巾着バッグの次にお気に入りの作品です(^^)

戻ってきた作品は雑誌の雰囲気をマネて・・・・



刺繍糸とレースを巻いて・・・
こんな風にアトリエに飾ってみましたよ(*^^*)



白と茶ベースのアトリエに少しずつ色が
加わっていくのが嬉しいです



久しぶりに私のアトリエの写真♪
今までとあまり変化はないですが・・・(^^;)
糸巻き・・・・どこにあるかわかりますか~?

今、もう少し大き目の糸巻きを作ろうと
厚紙を切った所です


完成したらまた紹介させて頂きますね~

そしてもう一つ、コットンタイム9月号を見てくださった方の中で、
ソーインググッズの欄外コーナー気づかれた
方いらっしゃいますか?

今回このコーナーの作品を作った方たちの
ソーイングセットの紹介している欄があるんですよ~
小さいので見逃しちゃっている方もいらっしゃると思うので
ご紹介させていただきますね

私のソーイングセットも37ページに紹介していただいています

こちらと

こちらの写真を編集部へ送って


掲載して頂きました~
こんなに大きく載せるほど、立派なセットでもないんですが(^^;)
スミマセン~~~(^^;)
アトリエの小引出しの一部をソーイングケースとして利用して
終わったらそのまましまうことが多いです(^^)
ソーイングセットは一番使うものだし、
このコーナーを参考に
もう少しおしゃれに考えてみようかなって思います

ほかにも3名の方のものが掲載されていて
可愛い籠や箱を使われていたりするので、
コットンタイムお持ちのがいましたら、ぜひ
ご覧になってみてくださいね~♪♪


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。