hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~  小花柄のカトラリーケース handmade ~*

2012-09-05 | 雑誌掲載

こんばんは♪♪
今日もかなり暑い一日でしたが、
少しずつ秋の気配を感じてきたりもしています。

今日はコットンタイム9月号に掲載いただいた
カトラリーケースのご紹介をさせて頂きたいと思います(^^)




付録布を使って作った作品のページで、
素敵にに紹介していただきました♪♪

今発売中のコットンタイム9月号は
↑の可愛いパッチワーク柄の布がついています(^^)
こちらはその布を使って、2つの作品を作った作品です

boxティッシュカバーのブログはこちら→ 

そしてカトラリーケースがこちらです↓


楕円型のケースに持ち手を左右につけました♪
パッチ柄を引き立たせるように、柄と柄の間をキルティングして
ふっくらさせています♪



布の長さが足りない分は、手持ちの布をプラスして
アクセントにレースをつけて・・・こんな感じにしています☆

用途はカトラリーケースでご紹介させていただいているのですが
ソーイングケースとしてのイメージ写真も
小さく掲載して頂いています♪

私もソーイングケースとして使うのも
いいかも~って思いました♪

とどちらで使おうか悩み中です(^^)

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この生地私も気に入っています♪ (ぷちねこ)
2012-09-08 15:36:52
何にでも使えそうな便利なケースですよね~♪
とっても可愛いです

私も何か作りたいと思いつつ
忙しくてなかなか時間が取れない毎日です(><)

来年あたり埼玉のイベントに一緒に出たいですね~
返信する
生地可愛いですよね~♪ (noare)
2012-09-08 16:37:06
コットンタイムの付録生地可愛いですよね~
もう少し厚めだともっといいですよね~
ぷちねこさんの作品も見たいな~
それからイベントの件
そう言っていただけて嬉しいです
ぷちねこさんにも会いたいし、
来年は実現できるといいです~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。