hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ ノルディック柄のプチがま口 part2 ~*

2011-09-30 | hand made (布小物)

9月も今日で終わり・・・
今月は色々なイベントがあった1ヶ月でした
明日はレオの運動会♪♪
心配していた天気予報も、傘のマークが消えていました。
10月は保育園の親子遠足、地区の運動会があったり
またイベント盛りだくさんで楽しみです

*****

今日は前回作ったノルディック柄、プチがま口の色違いの紹介です



赤の混じったちょっと温かい色のデザインですが
また可愛らしい雰囲気が気に入っています



二つ並べるとこんな感じ♪
あともう一つ作る予定です(^^)

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村










最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。