hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ ノルディック柄のプチがま口 ~*

2011-09-25 | hand made (布小物)

こんにちは(^^)
3連休もアッという間に最終日
みなさんはどこかへ出かけられましたか?

うちは遠出はせずに近場で過ごしていました
もうすぐ10月なので、衣替えの準備をしたり、
いらなくなったものを片付けたり・・・
ちょっとスッキリです

*****

今日はプレゼント企画に向けての準備♪
プチがま口を作りました
秋冬に向けて大好きなノルディック柄で作りました



完成したのがこちら(*^^*)
自分で言うな~~~って感じなんですが(^^;)
とっても可愛いです♪♪
小銭入れにしてもいいし、こんな風にシェルフに
飾ってもいいかも♪

またイベントに参加する機会があったらこちらの
がま口も商品にできるようにしたいな(^^)

そして内布は・・・・



茶色のストライプを使っています


雪結晶柄のニットはお気に入りで色違いで3種類持っています
お気に入りがあるとすぐに色違いで欲しくなって
しまうのが私の悪い?!癖です(^^;)

持っている雪結晶のニット、2種類はリピート購入したくらい
お気に入りです♪
でも、もうどこにも売っていなくて残念です
また発売されるといいな。

残り2つのがま口もこのニットの色違いで作ろうと思っています
また遊びに来てくださいね

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村













コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *~ シェルフの飾りとオバケ... | トップ | *~ ノルディック柄のプチが... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に可愛い生地~♪ (ぷちねこ)
2011-09-25 16:39:50
これからの季節にぴったりの本当に可愛いきじですね~

noareさんはがま口作るのとっても上手ですね~
私は苦手なのです・・・何か口金をつけるのが上手く行きませんTT

その生地を見ていたら秋冬の生地が欲しくなってきました
返信する
可愛い^^ (megu*)
2011-09-26 22:28:26
こんばんは☆
肌寒くなったけど、みんな元気かなぁ?!

がま口カワイイねぇ!!
気に入った生地って、色違いで欲しくなるなる!!
同じものを作っても、色で雰囲気変わったりして面白いんだよね♪
返信する
Unknown (つぐみ)
2011-09-27 16:53:56
こんにちは!はじめまして(^.^)

ぬくぬくガマ口可愛いですぅ♪
過去の記事も少し拝見させて頂きました。
どれも、素敵で欲しくなる小物達です。

また、お邪魔します。でわ(^.^)/~~~
返信する
ありがとうございます~~♪ (noare)
2011-09-27 22:01:20
ぷちねこさん

ぷちねこさん~~
いつもホントにありがとうございます~
この生地とっても可愛くてお気に入り
なんですよ~
ぷちねこさんに褒めていただけて
嬉しいです(^^)
これからの季節にピッタリな生地探し
も楽しそうですよね♪
返信する
ありがとう~~~(^^) (noare)
2011-09-27 22:07:41
megu*ちゃん

megu*ちゃん~~~
ありがとう~♪
あのあつ~いイベントの日から比べると
随分涼しくなったよね~。
私は元気だよ(^^)
megu*ちゃんも元気にしてるかな?
また会いたいね
生地・・・色違いで欲しくなる気持ち
megu*ちゃんもわかってもらえて嬉しい♪
私も色違いでもっている生地がいっぱい
あるの
これから冬に向けての作品作りも
楽しみだよね
返信する
はじめまして(^^) (noare)
2011-09-27 22:11:01
つぐみさん

こんばんは
はじめまして♪
数あるブログの中から訪問くださり
コメントもとっても嬉しかったです
がま口も褒めていただけて嬉しいです~
またよかったら遊びに来てくださいね
返信する
Unknown (yasumin*)
2011-09-30 18:56:21
noareちゃん、コメントがご無沙汰していてごめんなさい!
私の作品のことも紹介してもらって嬉しかったわ~~♪
ありがとうね~!!!

イベントでは、本当にお世話になりました♪
すっごく楽しかったよね~!
ネットショップは、ひとりで戦ってる感じがあるのだけど、
イベントはやっぱり皆で力を合わせてできた!っていう達成感があるわ。

今度また、ネットショップを開いたら、
その次は近場でフリマなんかで出店してみようかな~??なんて、計画してます。
今は、DIYばっかりしてるけど。。。

いつ終るのか。。。って感じだよ~~。



返信する
ありがとう~~♪ (noare)
2011-09-30 23:11:35
yasumin*ちゃん

yasumin*ちゃん、こんばんは♪
訪問&コメントありがとう~~(^^)
こちらこそ、イベントではホントにお世話に
なりました
イベントはみんなで力を合わせて出来た
達成感はホントに大きかったよね
とってもいい経験でした♪
ネットショップもいつかはやってみたいな
フリマも楽しそうだよね
私もまた次の目標を決めてがんばりたいな~
って思っています
yasumin*ちゃんのDIYもまた楽しみにしてるね
私もとうとう、アトリエのデスクをオーダー
しちゃった
今回は自分ではなく・・・プロに任せちゃった
今から届くのが楽しみです~
届いたら紹介するので遊びにきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

hand made (布小物)」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0