hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ ノルディック柄のプチがま口 part3 ~*

2011-10-02 | hand made (布小物)

今日は爽やかな秋晴れ♪♪
昨日は掃除が出来なかったので
朝から頑張りました。
これから、涼しく動きやすい季節なので
DIYやhandmade,またいろいろな事に挑戦していきたいです。

今日もプチがま口(^^)
ノルディック柄の色違いで作った作品です



ブルー系の雪結晶柄のニットです
こちらの布は今月10月7日に発売されるコットンタイムに
掲載していただける予定の作品にも使っている生地です
詳細はまた、発売されたら紹介させていただきますね



合計3つ完成しました♪
こちら3つはプレゼント企画の作品の一つにしようと思っています
あとは何を作ろうかな・・・(^^)考えるのが楽しいです

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村











最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷちねこ)
2011-10-02 20:06:45
木曜日から沖縄に旅行に行ってました~
戻ってきてみたら何と可愛いがま口が!!
どの色もとってもいいですね~

そして↓のお弁当がとっても可愛くて美味しそうです♪
返信する
かわいい♪ (megu*)
2011-10-04 23:44:05
こんばんは☆

またまた可愛いがま口ちゃん♪
エントリーさせてもらうのが楽しみ♪

雑誌掲載も楽しみにしてるね~^^
返信する
ありがとうございます~ (noare)
2011-10-07 23:38:06
ぷちねこさん

こんばんは~
お返事が遅くなってしまってゴメンナサイ
ぷちねこさん沖縄へ行ってたんですね~
私の友達でも、今年は沖縄がブームだった
みたいです
私も行きたいです~~~
がま口も褒めてくださって嬉しいです~
返信する
ありがとう~~~(^^) (noare)
2011-10-07 23:41:49
megu*ちゃん

こんばんは~
お返事遅くなっちゃってごめんね
訪問&コメントありがとう~
megu*ちゃん、企画に参加してくれるの~嬉しい
プレゼント企画すると言ったものの・・・
エントリーしてくれる人がいるのか・・・
実は不安なの
あと一種類くらい何か作りたいと思って
いるのでまた遊びにきてね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。