hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~ コットンタイム9月号掲載*巾着バッグ handmade ~*

2012-09-29 | 雑誌掲載


こんばんは♪
台風17号が近づいていますね~
明日の夕方から嵐の予報・・・
今はとっても静かなので、ホントにくるのかな・・・
という感じです。

今日は、コットンタイム9月号に掲載して頂いた、巾着バッグのご紹介です(^^)
付録の布を使って作るバッグを考えさせて頂きました♪



こんな大役の依頼を私に頂けた時は
ホントに嬉しかったです

渋谷のサンイデーさんの方へ夏休み中に展示して頂いていたので
少し前に私の手もとに戻ってきました
紹介が遅れてしまいましたが、よかったらお付き合い下さいね

付録用の限られた大きさの布をめいいっぱい使って
コロンとしたまあるいバックにしたくて
このデザインになりました♪


マチも5cm♪たっぷりとっています
お気に入りのサークルレースの下にピンクのドットを
重ね、優しい色合いになるようにしました
紐を絞ると入れ口にクシュっとギャザーがよるのが
気に入っています(^^)



そしてモチーフレースの下にピンクチェックを
重ねて、金の刺繍糸でブランケットステッチして
アクセントにしました♪
レースは私の名前の頭文字M選んで、
こっそり自分をアピールしちゃってます(*^^*)


内布は表面にちょこっと見えるピンク地に白ドットの生地♪
小さい割には意外と入りますよ(^^)

もうすぐ次号が発売になりますが
もしかしたら、まだ書店にあるかもしれないので
行かれる機会がありましたら、ぜひ見てみてくださいね

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実物見ましたよ~♪ (ぷちねこ)
2012-09-30 16:12:40
渋谷に行って実物みちゃいましたよ~
とっても可愛かったです♪
形が布ととっても合っていてnoareさんらしい
バックでした♪

私も何か作りたいなぁ~と思いつつ
毎日注文に追われる日々・・・
自分の物がなかなか作れないで居ます(T T)
時間が倍ほしいです!
返信する
ありがとう~~♪ (noare)
2012-10-07 00:04:22
ぷちねこさん

いつもありがとう~~~
ぷちねこさんに実物見ていただけて
すごくうれしかったです~
ぷちねこさんの可愛い作品、注文いっぱい
なんですね~
すごいな
時間が倍欲しい~~という気持ち
とってもとってもよくわかります~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。