hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~  リビングのスイッチを隠す  ~* DIY

2012-09-30 | hand mede (インテリア用)

こんばんは(^^)
台風17号の接近で、外は大荒れの天気です。
これが過ぎると一気に秋になるのかな・・・

最近涼しくなってきたせいか、
お部屋の模様替え、DIYがいろいろとしたくなってきています。
気になるところは色々あるのですが、
まずはこの前キャビネットを置いた場所の奥に見えるスイッチ♪

左側のインターホンも気になりますが
今回作っているのは、右側の床暖房用の
スイッチを隠すカバーです


SPF材とセリアのコルクボードを利用して
製作中・・・・(*^^*)
コルクボードのコルク部分に少し色がついてしまいましたが・・・(^^;)
まだこれは途中経過♪
これから白く塗って、スイッチカバーとして
完成したら紹介させて頂きますね

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)


にほんブログ村






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはよう~ (ぷちねこ)
2012-10-07 09:10:19
運動会無事終わったんですね~
幼稚園の運動会はやっぱり可愛いですね!

スイッチカバーできるの楽しみですね~
本当にスイッチの部分っていきなりおしゃれじゃなくなっちゃってがっかりですもんね~
きっと素敵になるでしょうね~♪
返信する
ありがとう~~(^^) (noare)
2012-10-07 22:27:34
ぷちねこさん
運動会無事に終わりました~~~
今年は役員だったので、色々な面で大変でしたが
その分いつもより更に心に残る運動会と
なってよかったです
今日は体中が痛くて・・・
若くはないんだなと実感している所です
スイッチカバーも頑張っているので
またよかったら遊びに来てくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。