hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*~  COTTON TIME 5月号掲載のおしらせ(*^^*) ~*

2013-04-07 | 雑誌掲載

昨日は春とは思えないくらい
大荒れなお天気でしたね~~~。
今日は晴れ間も見えて、温かくなりそうです(^^)

そして本日4月7日♪♪
コットンタイム5月号が発売になりました(^^)



爽やかな色のカットクロス☆
とっても私好みです(^^)何か作りたいな~

そして今回、2時間で出来るおしゃれバッグ
というテーマに
依頼いただき、
キャラメルポーチバッグ2種類作らせて頂きました(^^)



キャスキッドソンの生地と私の好きな小鳥柄を使って
作りましたよ~
こちらの作品につきましては後程紹介させて頂きますね♪

5月号は私の大好きながま口作品が
いくつか紹介されていたり、
気になっていたミシンカフェの紹介、
そして人気作家さんのアトリエ紹介などなど
嬉しい企画盛りだくさんでした(^^)

インテリアも最近ぜんぜん手をかけられて
いないので、何か作りたいな~って、刺激を受けた1冊でした

明日はレオの入学式♪♪
絵本バッグも完成しているので
後程紹介させて頂きたいと思ってます(^^)
よかったらまた覗きにきて下さいね♪




ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

いつも、本当にありがとうございます
とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
これからもよろしくお願い致します(*^_^*)





 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆入学準備 3☆*~男の子巾着~... | トップ | ☆入学準備 4☆*~男の子バッグ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑誌掲載」カテゴリの最新記事

ブックマーク

☆★my days★☆
hand madeと子育てと・・・・ yummiさん
White Chiffon
ホワイトシフォンさん
気ままにHand made
ともっちさん
うららのハンドメイド綴り
うららさん
そうまとゆづたん
shiinaさん
*~ユズジャムの小さな幸せ~*
ユズジャムさん
しあわせ * かぎ編み生活 
nonkoさん
yasumin's cafe*
yasumin* さん
+fait main+
megu*さん
Choco*R ~ゆるゆる子育て*てづくり~
cocoaさん
COTTN TIME ブログ
手芸誌 コットンタイムがブログを始めました(^^)
atelier Petit Chat
ぷちねこさん
NIHA handmade
RIKOさん
*handmadeが好き*mio craft
nuunaさん
Vie naturelle
みぃママさん
ちょびっと休憩中
ちょびさん
小さな宝物達
つぐみさん
  • RSS2.0