hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*DIY*CDラックをキャビネットに・・・・その後(*^^*)

2011-02-13 | DIY

本日2回目の更新です(*^^*)

三連休もあっという間に最終日・・・
お休みはホントに早いです(^^;)
先週から、ちょこちょことリメイクをはじめている
CDラック♪
こちらが少し進んだので、途中経過をちょこっと
ご紹介したいと思います(^^)
この前買った木材を使って・・・
側面にはこんな感じで板を張りました



写真が暗くて見えずらいですが・・・(^^)
木と木の間の溝を空けて・・・板壁風に貼っています
使ったのはとってもやわらかい木材でハサミやカッターで
切れてしまうので扱いやすかったです♪
そして前につける扉もこんな感じにできました



すのこ板を使っています。
よく利用しているホームセンターで、
すのこ板も1本から買うことができるのをはじめて知りました(^^)
軽いので、扉などにまた使いたいな~って思っています
今は取っ手を探している所です(^^)
後はペイントして、天板をつけたら完成☆
もう少しかかりそうですが、完成がとっても楽しみです


ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yasumin*)
2011-02-16 16:26:50
こんにちは~♪
noareさん!取材お疲れ様でした!
すご~く気になりながらなかなかコメントできずにいました。
どうでしたか~??
詳しくは内緒ですよね♪いいな、いいな~!

そして、またまたDIYが進んでいますね!
ハサミやカッターで切れる素材いいですね。
バルサですか??
私もまたDIYしたくなってきてるんです~。
色々参考にさせてください!

スカートも可愛かったですーっ!!!
返信する
ありがとうございます〓 (noare)
2011-02-18 08:24:22
yasminさん
いつもありがとうございます
取材はとっても楽しかったのと緊張しましたぁどんな物か予測出来なかったのですが、実際に体験してみて、新しい手法だなぁってつくづく感じましたyasminさんにも会いたかったなぁ
DIYはまたコツコツと頑張ってますでもなかなか進まないですね私こそ、yasminさんblogを色々参考にさせて下さいねまたお邪魔しま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。