hapi*hapi handmade               

    ハンドメイド日記♪

*cotton time*(コットンタイム) 3月号掲載のおしらせ♪♪

2011-02-08 | おしらせ


一日遅れましたが昨日はコットンタイム3月号の発売日でした(*^^*)


春号だけあって花柄いっぱいの
可愛い作品盛りだくさんです♪
バッグ特集やリュックサックの作り方など、とっても気になる作品いっぱいでした(^^)
付録のカットクロスもとっても可愛いですよ(^^)
何を作ろうかな…って考えています♪
そして、今回は40ページからの春色おすすめスカート♪
のコーナーで参加させていただきました(^^)
私の作品は42ページに掲載して頂いています♪
いつもとっても素敵に掲載していただけて感謝感謝です♪

今回は型紙なしで、直線縫いだけでできる
簡単なスカートです♪
近いうちにスカートも紹介したいと思いますので
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

ランキングに参加しています♪
1日1回クリックして頂くとポイントが入ります

とっても励みになっていますので
ポチっとひと手間ですが、
応援お願い致します(*^_^*)


にほんブログ村










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (megu*)
2011-02-09 21:01:47
今回もステキに紹介されてましたね!!
見ましたよぉ!!

毎回依頼が来ていてすごいなぁ♪
返信する
ありがとうございます♪ (noare)
2011-02-12 16:24:59
megu*さん

こんにちは~~~
訪問&コメントありがとうございます~
嬉しいです
スカート見てくださったんですね~
ありがとうございます
コットンタイムさんには感謝感謝です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。