プープーノアとこまめと一緒に

トリマーさんに・・・・ばかちんノア

昨日の夜中・・・・・ふと目を覚ますと、目の前にノアがいました
妹の手枕で

私が起きたのに気がついたのか、暗がりの中、バッチリ目が合ったと思うのですが・・・・・・
そのまま動こうともしませんでした

はて
まろんは何処へ
まろんの所在は確認できませんでしたが
トイレから戻った私に気を遣うでもなく、いつも通りじゃーーーーって感じで妹の手枕で寝ていたノアです

母ちゃんはどっち????
って思うでしょ
でも、でも、昨日の晩、妹とまろんが2階に上がる時は、ついて行かないんですよ
母ちゃんの体にピトってくっついて離れなかったんですよ

えっ負け惜しみだって
いやーーー事実ですし

本日はトリミングの日です
昨日のゲロゲロは一度きりだったので、たぶん体調は大丈夫だとは思うのだけど・・・・・

6時半までに朝ご飯を食べさせました

 


馬肉とお粥さんです
水分もきちんと摂らせました

さぁ~ハローズドッグさんにGO
途中でノアは気がついちゃいました
この道は散髪に行くときの道だって

それからは私の膝の上にうずくまっているノア
これを前回は体調不良って思ったんですが・・・・・・
これは精神的な事に思えます

昨日からうんPもしていないノア、サロンに到着しても、ちっこだけして
残念ながらうんPはしませんでした

今日のオーダーは、シャンプー&カットコースにハーバルコンプレス・虫除けタイプをお願いしました
丁度前回のトリマーさんもいらっしゃったんで、前回と同じぐらいのお尻と足をこじんまり仕上げてもらうこと
耳は中はバリカンを当てて、外はバリカンなしでお願いしました
後は前回と同じようにって言うことです

今回のトリマーさんは、もしかして初めましてかも・・・・・しれない
トリマーさんの指名をしないので、何度もしていただいている方・まだしていただいていない方
といらっしゃいます

湯上りおやつもお願いしときました

そして、昨日のゲロゲロも一応言っておきました
途中何かあれば連絡してもらえると思います

まろんはピーピーいう割りに、サロンに馴染んで来たのか、自らトリミング室に入っていくのが見えます
はい、もちろんノアはシッポINで引きずられつつ、連れて行かれました
ノアの方がサロンには長く通っているのですが・・・・・・・ね
なかなか順応性ではない息子ちゃんです

暑いですが、今日もUSJに行ってきましたよぉーーーーーー

まだハロウィーンには早いみたいなのですが、少しハロウィーンのグッズなども出ていて
ちょっとわくわくです

今日は特にこれっていうのはないので、先ずはランチに・・・・・っていっても、まだ11時前なんですけどね


今日もワンピースのメニュー
赤犬爆弾カレーだったかな???
ふだん甘口のカレーしか食べなくなっているので
後口のピリッとスパーシーさにヒーヒー
お肉はとろけるぐらい柔らかかったですよん
ナンはもっちもちで、ライスもあるし、満腹りん

さぁ~食べた分はしっかり消費しましょう
暑い・暑いと言いながら、テクテク・・もくもくと歩きまして
あっ、人だかり発見
なんだーーーーーーー


ワンピースのキャラクターの人
誰だっけ??????
前回、この人のスィーツ食べたんだけど・・・・・忘れた

それがねぇ~
子供ちゃんだけじゃなくって、おとなの人もファンって多いのかな???
なんか盛り上がってた

で・・・・・・まぁ~一緒に参加

右のお姉さんが「みんなの夢は????」なんて聞いてて
男の子は「海賊になる」「ルフィーになる」ふむふむ
ワンピースの世界ねって聞いてたら・・・・・
おとなの人もーーーってなって「みんな目をそらさないでぇ~~」に笑っちゃったわよ
小さい頃の夢は???になんだったけ????って思い巡らしたわよ
あまりの記憶の彼方なもんで・・・・・・・私ってな~~んも考えていない子供だったかもしれないわ


人だかりに立ち止まっただけなんだけど面白かった
知らない世界なんだけど・・ね

で、またまた人だかり
なんじゃーーーーーーー
外国の人のパフォーマンス
隣の人が、あの人お尻ぷりっぷり・・ねって言ってて、思わず凝視しちゃったわよ
そのはず、鍛え抜かれた体でしたわ


こ~~~んなことや


こ~~~~んなんしてました

私なんて鉄棒でぶら下がるだけでも、そう長くは体重支えられないはず・・・・・ご立派
体ひとつで魅せてくれましたわ


もうそろそろ迎えに行かないといけないんだけど・・・・・なんとかココには入れそう
ロックのショー
あっという間に終わっちゃった
生の声はパワーがある

さぁ~ノアたちのお迎えに・・・・・あともう少しって時に「ノアちゃん終わりましたぁーー」って連絡をいただきました


今日のお手紙です
まろんはノアと対照的に、ご機嫌さんでシッポ振っていたそうで、とってもお利口さんだったそうなのに

第一声「ノアちゃん、ご機嫌斜めでした」って
で抵抗もしてて「咬みました??」ってお聞きしたら、トリマーさんの手に傷が・・・・・・
バカタレーーーーーーって怒り飛ばしたいところですが・・・・・お優しいトリマーさんは褒めてあげてくださいって
本当に申し訳ない

朝はブラッシングはしていったのですが、ワキとシッポにもつれがあったとか・・・・・・
シッポもそろそろストップかな???

体重は3.69キロでした
3.7キロを切ったので、これぐらいでキープですね
頑張ろう


美容中のお写真をいただきました
何気にカメラ目線


カフェに移動
ノア、真剣です


「マテ」って言われてるから~~~ってあんたには言ってないんだよ


今日の仕上がりです


後ろ姿も


ウサギさんのチョーカー
ラブリー


「マット」


まろんも自分の「マット」って言われて
「まろん」って呼んでたら、ノアが返事してた
あんたの名前はなんやねん


妹が「まろん」と呼ぶたびに邪魔しに行くやつ
「コレどうにかして」ってお怒りの妹


ダメでしょう
反省中のノア


晩ご飯、馬肉・豆腐・白菜・ブロッコリー


ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「トリミング」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事