見出し画像

プープーノアとこまめと一緒に

ご飯に集中して!!!








おはよう~~~


そろそろ起きませんか???

また寝そうになってましたが覚醒したことを確認して 
ウルソ、アピナック、アポキル を飲ませました

朝ごはん、牛肉31g、ごはん11g(白米、胚芽押し麦)、甘酒、レンコン・
白菜・パプリカ・ゴーヤ9g、40㏄
あのーーご飯ができているんですが💦

食べようよ

ごはん、ごはんと嬉しそうではないので食べないのかも💦

クンクン

気になってしまう

なかなかご飯に集中ができず、ちょっと勘弁してよって思ってしまう

だけどじっとできない母はうろうろ
えぇ、えぇ、これはうちの問題であって母には関係はないんだけど恨み節を言いたくなっちゃうよ
せめて、せめて食べ終わるまでは気をそらさないでほしいんだけど

だって、だってね

45g、25㏄ 残してしまいました
こうなっちゃうんですよね
さぁ~お手入れの時間ですよぉーー

そう、終わるまで寝ててくれたら助かるんだけど

遠い目のノア

トリミングした後は顔がはっきりわかるので可愛い

お着替えも終わりました

玄関のほうが気になるのでベッドよりより見える場所にいます

ここで寝ちゃった

朝ごはん残しちゃったから、ちょっとでも喜んで食べてもらいたいので
サツマイモケーキを入れます

お昼ご飯、朝ごはんの残り+サツマイモケーキ10g(米粉、鶏卵、植物性油脂、甘酒、サツマイモソース、澱粉分解物、グリセリン、膨張剤、着色料
(クチナシ)、香料)
フィラリアの薬
最近はフィラリアの薬だけでは食べれないのでご飯に混ぜます
だからちゃんと完食してもらいたい

完食しました
やったーーーー
ご飯を食べたら眠くなる

まろんも上に上がったままなので気になっちゃって

ちょっとでも音がすると期待して待ってる
まろんは、ノアのことは全然気にもしていないんだろうな
残念ながらの一方通行な思い
伝わらないね

晩ご飯、エゾシカ肉25g・納豆7g、パスタ16g、甘酒、生姜・サツマイモ・人参・ピーマン14g、50㏄ + ウルソ、アピナック、アンチノール1cap、生酵素、メニクリア、ボーダーデンタル
足元で待ってました
さぁ~食べようね
まろんもグイっと前にやってきたし💦
16g残してしまいました
まだそこにあるよねってわんわん
私に対して吠えてたのでノアがグイっと前にやってきてまろんを怒る
こういうとこ、自分が怖くても正義感ってのかな、仲間意識っていうのか
頑張ってくれる
ちゃんとまろんの飼い主の了解をもらってノアの残りをあげると
きれーに食べてくれた

夜、ノアか寝ている間に私がお風呂に入ったんだけど
ノアがムクっと起きて私がいないことで慌てたらしく、玄関に走ったみたい
ちょっとだけパニックのような感じになったみたい






ポチっとして下さると嬉しいです

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノアとの日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事