プープーノアとこまめと一緒に

お誕生日会

今日はお友達とお誕生日会の日です。
朝早く起きたんですが、なかなか用事が済まず「ちょっと遅れます」と「カレンダー忘れてん」のメールをして、急いでカフェに向かいます。
 

 


こちらはコロンちゃん、まだパピーちゃんです。


今日のメンバーでは、がっちゃん3歳、ボンちゃん3歳、ノア4歳が
今月が誕生月なんです。


みんなで回しながらケーキと一緒に写真
まろん大あくび


主役のがっちゃん・・・・確かママに叱られていたようなぁ~~~~


ラムちゃん「早く欲しい~~~~」って感じかな???
テンちゃんはケーキよりママ????


改めてノア、まろコンビ・・・いいお顔してぇ~~~~


コロンちゃん早く欲しそうやね・・・・


がっちゃんママがいなくてブツブツとしゃべってたわ


目の前にあったケーキをいったん引いてもらい7等分してもらいます


かあちゃんやっと食べれるんか~~~


ボンちゃんケーキが鼻先なのに落ち着いているね


前からがっちゃん、テンちゃん、ラムちゃん


こちらボンちゃんのカレンダー
男の子っぽいお写真ばかりでしたよん


コロンちゃんはパピーらしいかわいらしさいっぱいの写真
ノアもこれぐらいの時期に作ってあげたかったわぁ~~~
パピーって今だけだもんね。

 

実は私と同じでテンママもカレンダー忘れちゃったんですよね。
そして、まろんのは家で表紙を写せばいいやって思っていたら忘れちゃいました

 


ボンちゃんテンちゃんの動きが気になるようです。


テンちゃんこの紙が気になるんだって私もボンちゃんママも思っていたら
ボンちゃんが残しているケーキが欲しかったみたい・・・・
もう必死でやってましたもん


まろん食べて眠たくなっちゃったね。


ノア食欲はあるけど途中からぐずりだし、しんどそうにしてました。
なので途中から抱っこ


ボンちゃん、ママがトイレの間こんな顔しているんだよ。
ちゃんとママを気にしているでしょ????


コロンちゃん、避妊手術の抜糸をしたところでした。
このメンバーで一番の食いっぷり・・・・ある意味男前???
健康で良い証拠だよん、今は体作りしてね。

 

結構長い間しゃべって、セール中なんでお店にも、みんなで移動
妹からはノアにプレゼントを買ってもらったんです。
これはまたね・・・・

この帰りにノアを病院に連れて行ったんです。
腸炎から熱が出ていたみたいです。
腸炎なのにケーキ食べさせて・・・・・あちゃ~~~です。
晩はご飯抜きで、注射2本打ってもらいました。
すると帰りにはぐったり・・・
「おいら病犬やったんか??」って思ったのかどうかは定かではないんですが、急にグッタリ。
明日はお散歩もなしで安静です。

 


ポチっとして下さると嬉しいです

コメント一覧

ノアママ
ちぃさんへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
お祝いありがとう~~~~
早いよね・・・・
もう4歳だなんてね。
周りに10月生まれの子達が多くって、今年合同でお誕生日会をしたんですよ。
ノアのお陰で新しいお友達がたくさん出来ましたよ。

先週から緩いうんPをしていて、結局それを悪化させてしまったみたい。
熱まで出たのは珍しいかな・・・

これからは暖かくしてあげなきゃですわ。
ノアママ
ボンちゃんママへ
http://blog.goo.ne.jp/noah1028/
日曜日はありがとうね~~~~
本当にこんなに10月生まれの子達が多くてビックリよ。
おかげでこんなに豪勢なお誕生会が出来てうれしいわぁ~~~~

そうそう途中からいつもは下に下りたがらないノアがそわそわとぐずり出し、調子悪いんやなとは思ったけど、食欲も吠える事もしていたでしょ???
たいした事ないって思っていたのよね・・・

ボンちゃんママが出て行ったほうばかりじっと見ているのよ。
可愛いじゃない~~~
ちょっと嬉しいでしょ????
ちぃ
HAPPY BIRTHDAY!!
ノアくん!お誕生日おめでとーござぃます!!

10月生まれのお友達が沢山いるんですねっ~♪

みんなでパーティー楽しそ~ぅ!!

今年も最高~なお誕生会ができてハッピーノアくんですね!

けど胃腸炎だったとは(@_@)その後は大丈夫ですか?!

冷えてきたし秋から冬への変わりめですかね‥ノアくん〓どうかお大事に〓
ボンのママ
超ロングタイム~~
考えたら半日カフェに???

ノアちゃん、がっちゃん、ボン‥欠席のマリーちゃん ポコやん。10月産まれあっぱれ~~~★★★

途中からノアちゃんしんどそーやったん?
気ィつかんとごっめーん(汗)
あたし調子ノッて喋り倒してたヤン!!!


あたしのトイレタイムの際、ボンはこんな顔なん?
何か見れて嬉しいわ!!
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「わんこ集合」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2022年
2021年
人気記事